取引先企業 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社の新サービスとして、企業様のオウンドメディアに特化した求人原稿作成・修正代行サービス「ROPos(ロポス):仮名称」をリリース致しましたことお知らせ致します。

【リリース背景】
先般、企業様の採用活動において、オウンドメディア強化に対する意欲が高まっている一方で、人事・採用担当者の工数を割くことができない、むしろそういった作業には割きたくないや、また工数を割いたとしても原稿修正のノウハウがないというお声を多数受けておりました
そういった声に応える形で、弊社スタッフが培ってきた求人原稿作成ノウハウを提供することが、より企業様のオウンドメディア強化にも繋がると判断し、本サービスのリリースに至りました。実際に、試験的に導入して頂いた企業2社の応募効果も、ROPosにより大幅に改善しております。※ROPos=Recruiting Owned Page out sourcing

【今後の展望】
工数削減(原稿作成・修正作業をRPAで検証)と効果向上(効果の上がる挿入キーワードをAIで検証)の両軸で進め、企業様に安価で利用できるようシステム開発に取り組んで行きます。
ROPos(ロポス)|採用オウンドページの大量求人原稿作成・修正代行サービス



原稿修正等々にお困りのお客様は是非とも一度ご相談くださいませ。
引き続き、クライアント様の採用活動最適化に尽力してまいります。
何卒よろしくお願い致します。

株式会社リライアス

PAGE TOP