募集要項

人事・採用担当

正社員
仕事内容
雇用形態

正社員

担当業務

採用業務を中心とした幅広い人事業務をお任せします。採用職種は、コンサルタント・WEB広告運用・クライアントサクセスなどビジネス職が中心です。

業務詳細

【具体的には】

・求人媒体やエージェントの選定や発注

・求人票の作成、修正

・ダイレクトリクルーティングの運用

・応募者対応(面接日時調整・合否連絡・内定者の書類回収)

・入社者の備品準備・勤怠管理、給与計算業務

・研修制度の検討、整備

前職でのご経験を加味し、具体的にお任せする業務範囲を決定する予定ですが、未経験業務も、”挑戦したい”という想いがあれば、どんどんチャレンジいただける環境です!

会社の特徴

◼️募集背景

社名の由来は、「Rely on us(私達を信頼してくれる)」という言葉からの造語です。

顧客ファーストを唱えていると“きれい事”だと言われることもありますが、クライアントから信頼を得て、事業は拡大しており、結果が伴うことにより、私達の考えは間違っていないと自信を深めています。

そして顧客満足度が上がれば上がるほど、弊社の売り上げも上がるという"ロマン"と"ソロバン"をこの先も両立させている会社でありたいなと思います。その世界観を実現するために、常にお客様に私たちを頼って頂き、その声に真摯に向き合い続けていくための増員採用を予定しています。採用強化にともない、人事・採用担当として組織拡大をサポートいただく2人目人事を募集しています。

■組織構成

弊社は以下3つの組織にわかれています

・経営管理部

・採用コンサルティング部

・採用マーケティング部

本ポジションの配属部署は「経営管理部」となり、30代女性と一緒に業務を進行いただきます。

対象となる方
最終学歴

四大卒以上

必須条件

・基本的なPC操作、Excelスキルをお持ちの方

・セルフマネジメントができ、責任感が強い方

上記に加え、以下いずれかの経験必須

・四大卒以上・事業会社での採用実務経験1年以上

・採用コンサルティング企業やRPO企業での採用支援の実務経験1年以上

歓迎条件

・スタートアップ、ベンチャー企業での就業経験

・成長意欲が高く、未経験分野にも積極的に挑戦したい気持ちのある方

・労務業務の経験がある方

勤務地
就業先

東京都港区芝浦3丁目6−5 Biz Feel田町 4F

アクセス

JR山手線/「田町駅」徒歩3分

地下鉄浅草線・三田線/「三田駅」徒歩5分

転勤

なし

リモートワーク

ハイブリッド勤務(週2日リモートワーク)

給与
給与

月給:350,000円〜500,000円

基本給:266,600円〜380,800円

みなし残業代(月40時間分):83,400円〜119,200円

※超過分は別途支給します

賞与

業績により決算賞与あり

勤務時間・休日休暇
勤務時間

フレックスタイム制 

実働8時間/日(コアタイム:10:00~15:00)

標準労働時間 9:45~18:45(休憩1時間)

休日休暇

120日以上

(土日祝/カレンダー通り)

・有給休暇

・夏季休暇

・冬季休暇

・アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇

・育児休暇・

・産前/産後休暇

・介護休暇

待遇・福利厚生
福利厚生・待遇

・社会保険完備

・ハイブリッド勤務(週2日リモート勤務)

・家賃補助制度(規定あり)

・ランチ代補助制度(規定あり)

・メンター制度

・資格取得支援

・ベビーシッター利用補助制度

・交通費全額支給

・服装:オフィスカジュアル

・WEB面接可能

・リモート、在宅勤務実施

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・定期的な換気
・オフィスでの座席間隔確保
・オンライン商談の推奨
・オンライン選考OK

試用・研修期間

試用期間3ヶ月(同条件)

選考フロー
選考フロー

応募

書類選考

面接2回以上(WEB面接可能)

内定

採用

※採否のお返事は、面接から1週間程度でご連絡いたします。

※選考途中でケース課題あるいはリファレンスチェックを行う可能性がございます。

※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。

個人情報保護方針をご確認の上、ご応募ください。