募集要項

採用サポート事務(求人広告・レポート作成業務)

アルバイト
仕事内容
雇用形態

アルバイト

担当業務

顧客の採用活動サポートのため、求人広告の作成・修正業務(企業担当者へのヒアリングを含む)や、採用管理ツール・ATSへの応募者情報の取り込み作業などのサポート業務をメインにお任せ致します。

業務詳細

・求人サイトに載せる原稿の文言や給与の修正
・誤字脱字のチェック
・Excelを使った簡単なデータ集計(関数を使ったりピボットが使用できると尚可)
・簡単な調べ物やデータ入力、コンテンツ記事の作成 など

<具体的には>
お客さまから給与修正などの指示が来た場合は、各求人サイトの修正を行います。
慣れてきたら、原稿のブラッシュアップ/リライト、新規求人の作成などをお任せしていきます。
また、自分や他スタッフが作成した求人原稿に誤字脱字が無いかをチェックしたり、整合性のチェックも細かく行っていきます。

会社の特徴

特定の求人広告作成業務にとどまらないため、ライターとしてもHRとしてもスキルアップできる環境です。少数精鋭のため成果を肌で感じやすいのも特徴。

対象となる方
最終学歴

学歴不問

必須条件

・長期勤務できる方

・事務系のお仕事経験がある方(一般事務・営業事務・経理・人事・医療事務など)

・Excelの基本操作スキル

歓迎条件

・関数やピボットが使用できる方
・事務系のお仕事経験がある方(一般事務・営業事務・経理・人事・医療事務など)
・ホームページ作成や個人ブログなどを作成した経験がある方

求める人物像

・サポートをする仕事が好きな方
・相手の立場になって物事を考えられる方
・文章を書くこと、読むことが好きな方
・コツコツ作業が好きな方

勤務地
就業先

本社:108-0023
東京都港区芝浦3-6-5 BizFeel田町4F

アクセス

JR山手線/「田町駅」徒歩3分
地下鉄浅草線・三田線/「三田駅」徒歩5分

転勤

なし

リモートワーク

原則出社

給与
給与

時給1,550円〜1,750円
※経験・能力を考慮し決定します
※交通費全額支給

賞与

なし

勤務時間・休日休暇
勤務時間

10:00 ~ 18:00
※上記時間内で、1日5時間以上働ける方
※月曜含む週3日以上勤務できる方(土日祝休み)
※扶養控除内勤務を希望される場合は応相談

休日休暇

休日:
シフト制
土日祝定休


アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇

待遇・福利厚生
福利厚生・待遇

社会保険完備(加入条件を満たした場合)
資格取得支援
社員登用制度あり
交通費全額支給
個人ロッカー貸与
社用PC・スマホ貸与
オフィスカジュアル
WEB面接OK
WワークOK(応相談)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
消毒液設置
定期的な換気
オフィスでの座席間隔確保
オンライン選考OK

試用・研修期間

■試用期間3ヶ月(同条件)

選考フロー
選考フロー

応募

書類選考

面接

内定

※採否のお返事は、
面接から1週間程度でご連絡いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方も、お気軽にご相談ください。

個人情報保護方針をご確認の上、ご応募ください。